INFO and more…

”ちょっと役立つ”情報の泉

腸内環境整えるサプリ!肌質変わって便秘解消。私のおすすめはコレ

   

腸内環境がすごく悪かった私が飲んで、便秘が解消して肌質まで改善したサプリ。体に優しく女性も安心して飲めるのは…

スポンサーリンク

腸内環境を整えるサプリに出会うまで

ほんとにヒドイ便秘だったんですよ。

3日に一回出ればいい方で、悪い時は一週間とか出ずで。お腹はボコッと出るし気持ち悪いしで最悪でした。

便秘が続くともちろん肌も荒れ放題で、30代なのにニキビが出たりザラザラしていたり、どんなに保湿してもなんかいっつも乾燥してるような感じでしたね。

それで私もテレビで「腸内環境を整えると便秘も解消されるし肌もキレイになる」って聞いて、

色んな種類のヨーグルトや発酵食品、運動やらストレッチやらを試しました。

が、私ってすごい三日坊主なんですよね。面倒くさがりですぐ飽きるし。運動なんか1日でやめちゃいました。

ヨーグルトは好きなので毎日でも食べられるんですが、意外とカロリーが高いしコストもかかるし結局やめちゃいました。発酵食品も毎日とか飽きました。

それでも便秘をどうしても解消したかった私は、今度はあらゆるサプリを試しました。

世の中には錠剤タイプだけじゃなくドリンクだったりグミみたいなやつだったり、色々なサプリの種類があるものの、

成分的にも続けやすさ的にも、中々コレだ!っていうものを見つけるのって難しかったです。

便秘で気持ち悪い思いをしながら、やっと出会ったのが乳酸菌革命というサプリ。

サプリの中でも何故これがいいのかって

便秘が解消されて肌質が変わったのはもちろん、

他のサプリにはない魅力がたくさんあったんですよ。

乳酸菌が16種類も入ってる

乳酸菌の中でも代表的なビフィズス菌、ラブレ菌、ガゼリ菌を始めとする乳酸菌が16種類も入っています。

何故こんなに入っている必要があるかというと

腸内環境って食べたものや生活習慣で変わるんですって。

で、その時その時に合った乳酸菌がないと、一時的に改善したとしてもまたいずれ腸内環境が悪化してしまうそうなんですよね。

前回はビフィズス菌が必要だったけど、今回はラブレ菌が必要だなんてケースはザラなんですね。

また、その人の体質によって合う乳酸菌、合わない乳酸菌があるんですよ。

でも…

あなたに「今」どんな乳酸菌が必要か、なんてわかりませんよね?

都度変わる腸内環境に合わせて摂るサプリを変えたりなんてできないし(面倒だし)…

だから代表的な三つの乳酸菌を含めた16種類もの乳酸菌をギュッと詰め込んで、どんな状態にも対応できるようにした、ということなんです。

さらにいうと、一種類の乳酸菌をたくさん摂るよりも沢山の種類があった方が腸内環境が整いやすいんです。

それぞれの乳酸菌によって腸内での働きも違ってくるので偏りを防ぎ、腸内各所にバランスよく散らばって効果を発揮してくれるんですよね。

めんどくさがりの私は、何も考えなくともこれ一つで一発解決(?)してくれる所がとても気に入りました。

絶対に生きて腸まで届かすという心意気

↑錠剤も小さくて飲みやすいです

よく「生きて腸まで届く」ってCMとかでも聞きますが、乳酸菌革命はこれを徹底しています。

胃酸や胆汁など乳酸菌を殺してしまう液体(酸やアルカリ)に強いカプセルを使うのはもちろん、

乳酸菌自体も「有胞子乳酸菌」といって熱に負けない強い乳酸菌を使っているんです。

有胞子乳酸菌というととてもわかりづらいですがイメージとしては、

戦場に向かう生身の兵士(通常の乳酸菌)と鎧を着た兵士(有胞子乳酸菌)くらいの差ですかね。

当然、鎧を着た兵士の方が生存率は高くなります。

カプセルと鎧(有胞子乳酸菌)の二重の壁で絶対に生きて腸まで届ける、という企業努力が嬉しいですよね。

無添加のサプリってあんまりない

☆1粒に500億個☆ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!

乳酸菌革命は無添加です。

サプリメントで無添加ってあまり聞かないですよね。

乳酸菌は元々たくさん飲んでも副作用があるものではなく安全なものですが、

このサプリはさらに無添加で妊婦さんでも安心して飲めるくらい安全なんです。

普段の食生活もあまり規則正しくないのでこれは嬉しかったですね。

毎日摂るならやっぱり安全なものがいいな~と思いながら探していたので。

安すぎないことが逆に信頼に

サプリって「安かろう、悪かろう」がとても顕著に出るものだと思います。

安価だと買いやすいですが質が悪かったり、カプセルに入っているのはほとんど添加物だったり…

かといって高すぎると続けることができませんよね。

乳酸菌革命は、高すぎず、安すぎず。

一か月でこのくらいだったら、ヨーグルト毎日食べるより安いしいいじゃん!の値段です。

公式サイトから買うとルイボスティーもついてくるし一番安く買えますよ。

>>☆1粒に500億個☆ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!


スポンサーリンク

腸内環境サプリで肌はどう変わった?

腸内環境が変わったのか、すんごい悩んでいた便秘も2週間くらいでスッキリ、結果肌のざらつきも気にならなくなってきました。

30代の大人ニキビももう出ないし、くすみも薄くなってハリが出てきたというか。

最初は本当かよと思っていたんですが、やっぱり毎日お通じがあると気分も良くなるせいか

表情まで変わったとか言われるんですよね。

で、表情が明るくなると口角が上がるから若く見えるし、いつも機嫌良さそうに見えるとのことです(笑)

基礎化粧品も変えたりとかはしてないんですが、化粧ノリも良くなったような気がします。

便秘はサプリを飲み始めてから2週間くらいでスルスルッと気持ちよく出るようになり、肌に関しては1ヶ月半~2ヶ月くらいかかったかなと思います。

サプリはみんなそうですが飲んだら即効果があるものではなく、気付いたら「アレ?ちょっと変わった?」というような、じわじわとした感じでした。

それでもお通じが毎日になったので、それだけでも万々歳。

食生活も生活習慣も変えてないのに!って感じでした。

乳酸菌ってスゴイんだな~って人生で初めて実感しましたよ(笑)。

>>毎朝スッキリに感激!1粒に500億個の乳酸菌!

腸内環境サプリおすすめの飲み方

最初はあんまり時間とか気にせず飲んでいたんですが、色々調べて夜飲むことに落ち着きました。

なんでも人間の体って夜は吸収、朝は排出と機能が備わっているらしいんです。

朝飲むのが良さそうだと思っていたんですが、朝は排出なのであまり良くないとか。

効果を最大限に感じたかったので私は夜飲むことを習慣づけました(たまに忘れたけど)。

忙しくてバタバタしてる朝よりも、夜に飲んだ方が習慣にしやすかったですね。

>>コレだけでいいの?本気でキレイになりたいあなただけにお教えます!


スポンサーリンク

さいごに

30代・めんどくさがり・飽き性の私にはぴったりだった乳酸菌革命。

あなたも便秘や肌荒れで悩んでいたリ、腸内環境をラクに整えたいと思っているなら一度トライしてみてもいいかもです。

もし質問があったら下のコメント欄からどうぞ~

↓この記事を読んだ方はこちらも読んで行かれます↓
☆人気記事☆30代ダイエットの効果的な方法は?お腹と下半身をほっそりさせるワザ!

応援クリックしてくださるともっと頑張って情報あつめます!!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

スポンサーリンク

 - 体の悩み , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

頭がかゆい原因 汗で起こるかゆみを抑える方法!

普段は何ともないのに、汗をかくと頭がかゆくなる… スポンサーリンク 改善には、シ …

妊娠中お腹の真ん中に線が…!妊娠線てこの黒い縦の線のことなの?

妊娠中突如現れる、お腹の真ん中ににキレ~に一本入る黒い縦線。これはいったい何?妊 …

正中線は産後いつ消える?消す方法は?お腹見せられない時の対処法。

妊娠、出産は女性にとっての一大イベント。体も心も大きく変化しますよね。 ただ…女 …

顔に汗をかかない方法。メイク法や止めるツボも紹介!

夏は汗で顔がドロドロ… メイクもすぐに落ちちゃって意味ない(泣) わかります、私 …

ご飯が食べれない原因と食欲がない時の栄養補給法を詳しく紹介!

ご飯が食べれないとすごく辛いですね。私も経験があります。 スポンサーリンク 一刻 …

妊娠で全身が乾燥…!肌荒れ対策とおすすめクリームは?

妊娠中はホルモンバランスの乱れなどによって肌が乾燥しやすくなったり敏感になったり …

秋に抜け毛が増えるのは何故?対策と回復までの最短ルートはこれ!

秋。気温もグッと下がって、少し寂しさを感じる季節。 ふとドライヤーを置いて床に目 …

低身長の男の印象って?恋愛対象になる?モテるにはどうすれば良い?

厚生労働省の調査によると、日本男性の平均身長は20歳で170.9cmです。 基本 …