INFO and more…

”ちょっと役立つ”情報の泉

函館海上冬花火が見えるホテル☆カップルに大人気おすすめ5選!

   

函館冬花火はとてもロマンチックですが、北海道の冬は厳しい…!!!暖かいホテルでゆっくり花火を見たいあなたに、おすすめの人気ホテルをご紹介☆ついでに夜景も一望できちゃいます!

スポンサーリンク

函館海上花火が見えるホテル

ラビスタ函館ベイ

カップルで行くのにピッタリのとても綺麗でロマンチックなホテルです。

花火は部屋からはもちろん、屋上の露天風呂から見ることもでき、忘れられない思い出になること間違いなし!

ただお風呂だと2人が離れ離れになっちゃうのでやっぱりお部屋でがいいですね^^

ホテルを予約する時に、「ベイエリア向きの、花火が見える部屋」と必ずリクエストしてくださいね。

このホテルのもう一つの特徴は、豪華な朝食バイキング。

とても朝食一回では食べきれないほどたくさんのメニューが並び、ラビスタ函館ベイの名物になっているんです。

北海道の新鮮な魚介で作る海鮮丼に感動する方も。

>>ラビスタ函館ベイをもっと詳しく!口コミ評も見てみる

函館国際ホテル

赤レンガ倉庫が近く便利な立地にあるホテル。

館内はすこーし古い感じもしますが、その分一泊の料金はとてもリーズナブル。お部屋も清潔感があって綺麗ですよ。

2018年10月には改装工事が完了し、新しい施設が誕生します♪

ホテルからは函館の夜景も花火ももちろん綺麗に見えますよ。

予約時に港側のお部屋をリクエストしてくださいね。

こちらのホテルも朝食バイキングがとても有名で、海鮮丼やステーキが楽しめます。いくらかけ放題も!

>>函館国際ホテルをもっと詳しく!口コミ評価も見てみる

ウイニングホテル

サービスがとても気持ちがいいという評判のホテル。

もちろんお部屋や設備も申し分なく綺麗なのですが、従業員の心遣いやサービスの評価が高く旅の思い出が更に良いものになると評価が高いです。

窓から見える眺望も申し分なく、ロープウエイや赤レンガ倉庫も徒歩圏内でとても便利な場所にあります。

人気が高いホテルのため、花火大会当日やシーズンには予約が取れないという欠点も…

予約はお早めに!

>>ウイニングホテルをもっと詳しく!口コミ評価も見てみる

フォーポイントバイシェラトン函館

とにかく駅チカで便利という声が高いフォーポイントバイシェラトン函館。

朝市やベイエリア、JR函館駅、市電にも近く観光にはもってこいのロケーション。

大きな部屋の窓から花火も見えますし、ロマンチックな夜になること間違いなし!

朝食ビュッフェも80種類というボリュームで、和洋中のメニューがずら~っと並びます。

北海道ならではの新鮮な海鮮で、全体的なクオリティも高いです。

>>フォーポイントバイシェラトン函館をもっと詳しく!口コミ評価も見てみる

HAKODATE男爵倶楽部

モダンでスタイリッシュなお部屋に泊まりたいならこちら。

普通のホテルとは一線を画すルームデザインと広さに驚くはずです。

部屋にはキッチンの設備もあり、コンドミニアムのようなホテルです。

敢えて食事なしプランにして、函館の朝市などで新鮮な食材を買って来て二人で調理するなんてのも良いのではないでしょうか?^^

>>HAKODATE男爵倶楽部をもっと詳しく!口コミ評価も見てみる

函館のホテル カップルで行くなら

カップルで行くなら、ディナーなどで記念日サービスのリクエストをしてみてはいかがでしょうか?

誕生日などでなくても「○ヶ月記念」や「バレンタイン記念」など何でもよいので、特別な夜を演出すると素敵です^^

大抵はどこのホテルでも「記念日で」と言えばスペシャルサービスをしてくれるはずです。

追加料金があるかないかはホテルによりますが、「記念日で来た」というだけでワインやミニデザートなどのサービスが無料でついてくる場合がありますよ。

カップルのための宿泊スペシャルプランもどこのホテルにもありますので、花火+αで素敵な思い出になるように是非探してみてください^^

>>函館海上冬花火が見えるホテルのプランを見てみる


スポンサーリンク

函館ホテルのおすすめ

函館海上冬花火が見えるホテルをご紹介してきました。

どこも違った魅力があっておすすめなのですが、

一番人気で個人的にも行きたいと思うのは「ラビスタ函館ベイ」ですね。

施設は綺麗&お洒落ですし、サービスも申し分なく、なにより屋上の露天風呂に最高に惹かれます^^

朝食のバイキングも「日本一の朝食」と言われているくらいですしね。

是非検討してみてはいかがでしょうか。

>>ラビスタ函館ベイをもっと詳しく見てみる


スポンサーリンク

さいごに

全てのホテルで花火だけでなく函館の美しい夜景も見えます☆

ロマンチックな夜になることを^^

↓この記事を読んだ方はこちらも読んで行かれます↓
☆人気記事☆

応援クリックしてくださるともっと頑張って情報あつめます!!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

スポンサーリンク

 - 旅行 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

プール付き旅館orホテルに子供と行こう 関東のおすすめ8選!

子供メインの旅行。思い切り遊ばせてあげたい!でも疲れるのはいや…わかりますその気 …

山梨観光 勝沼のスポットおすすめ。ぶどう狩りだけじゃない!

スポンサーリンク 関連

リゾナーレ熱海 部屋おすすめ子連れ編☆アメニティも紹介!画像あり☆

リゾナーレ熱海の部屋ってどんな部屋? スポンサーリンク 子連れで行くならどの部屋 …

海外の飛行機 持ち込みOKな化粧品は?メイク落としやスプレー缶は?

初めての海外旅行。。。ワクワクする気持ちの反面、準備の時にふと「そういえば、化粧 …

リゾナーレ熱海のビュッフェ 朝食編!子供メニューも【画像大量】

朝起きて、ご飯が用意されてるって最高~! リゾナーレ熱海の美味しいごはん、朝食編 …

リゾナーレ熱海でシェフ体験!子供がパティシエに!ケーキ作り♪

リゾナーレ熱海での有料体験で、子供がパティシエになれるというものがあります。 ス …

紅葉到来 嵐山のランチと絶品京都スイーツin嵐山まとめ

日本三大紅葉スポットの嵐山!紅葉も素晴らしいですが、せっかく京都に行くのだから食 …

リゾナーレ熱海 ままらくだのアメニティとサービス詳細!画像アリ☆

憧れの星野リゾート~! せっかく行くんだから、最高の思い出にしたいですよね。 子 …

関西のプール付きホテル 子連れ家族におすすめ10選!

せっかくホテルに泊まるなら、子供が喜ぶプール付き! スポンサーリンク 今回は関西 …

リゾナーレ熱海に安く泊まる方法!庶民の知恵

憧れの星野リゾート、その中でも子連れに優しいと言われているリゾナーレ熱海。 スポ …