INFO and more…

”ちょっと役立つ”情報の泉

リゾナーレ熱海 ビュッフェ夕食編!子供メニューも【画像大量】

      2017/08/09

旅行の楽しみの一つ、ホテルのお食事!

リゾナーレ熱海ではビュッフェ形式と懐石レストランがありますが我が家は小さな子供がいるので迷わずビュッフェ。

偏食がとにかくスゴイ長男(5歳)のお眼鏡にかなうかどうか…?

画像満載でご紹介しま~す♪

スポンサードリンク

リゾナーレ熱海のビュッフェ

リゾナーレ熱海では、ビュッフェの時間は一部、二部と分かれていてそれぞれ17:00と19:00からスタートになります。

うちは子連れだったので最初から早めの17:00で来てくださいと言われましたが、言えば19:00からに変えることもできるようです^^

17:00~19:00で2時間あれば十分かな~と思いましたが、うちは子供たちがシェフ体験をしたので時間が足りずかなり焦って食べる羽目に。

もっとゆっくり楽しみたかったんですが、時間に追われて急げ急げ、という感じでした(ノД`)

シェフ体験をさせようと思っている方は時間気を付けてくださいね~

シェフ体験について詳しくはこちらの記事で↓
>>思い出づくり。リゾナーレ熱海で子供がパティシエに!

リゾナーレ熱海の夕食メニュー!

ビュッフェ会場はキレイ!オシャレ!
花火をモチーフにした館内インテリアはここも素敵です
高級レストランのよう。

さあお料理!
手前からカルパッチョ、明太子パスタ、バンバンジー!
明太子パスタ最高~!

カルパッチョの盛り付けが美しかったです^^
味も普通のお刺身より私はこっちの方が好みでした♪

チャーハン、パスタ類
チャーハン美味しかった~!海鮮とかでなく普通のチャーハンだったんですけどね。

手前から春巻き、ローストチキンとポテトのハーブ風味、から揚げ
偏食長男は早速唐揚げに手を出していました。
ローストチキン美味しかったです!

シューマイ
味はいたって普通のシューマイでした。

冷うどん
奥に見える籠には野菜の天ぷらが数種類♪
つるつるしてて美味しかった~!
天ぷらも普段作らないので嬉しかったです

手前がサラダとドレッシング、写真右側がお刺身
サーモンと鯛、マグロの赤身だったかな?
ビュッフェなのでお刺身はソコソコのお味。

三種の魚介類のテリーヌ
これ、デザートかと思いきやおかずでびっくりしました。
味は…なんだろう、かまぼこをねっとりさせたような感じ?
美味しかったですよ♪

五目焼きそば、ミートソースグラタンなど

ちょっとわかりづらいですが、右奥の細かいのがゴマ豆腐、
その隣、四角いお皿の手前が白身魚のエスカベッシュ、
奥がシーフードマリネサラダです。
微妙な写りの写真しかなくてごめんなさい~|д)

こ~んな感じでちょっとずつ取りました^^
(テーブルが汚くてごめんなさい)

ヴィシソワーズ
冷製スープですね。
どうやって作るのか見当もつきません。
意外とさっぱりしていて美味しかったですよ~
特製カレー!

このカレー、本当に本当に美味しかったです!
奥が深くて、濃厚で、野菜のうまみたっぷりで。
辛くもなく甘くもなく、具はないんですがそんなことまったく気にならないほどの旨みの塊でした^^
手間がかかっていることが味からすごく伝わってきましたね。
あ~また食べたくなった(・´з`・)


そしてそして、お楽しみの出来たてコーナー!
まずは、釜揚げしらす丼!
じゃじゃん!
私はしらすが苦手なので食べなかったのですが、
主人は絶品だったとのこと^^

そしてアジフライ!

混雑していたのでちょっと待ちましたが、揚げたてを食べることができました^^
すっごく美味しかった~~!タルタルソースも最高!
何回もリピートしましたよ(^◇^)また食べたい!

そして!大好きなお肉~~~
牛ステーキでした~~~!!

大ぶりのしいたけと一緒に出てきます。
このお肉が本当~~に柔らかくて旨味があって美味しかったです!
息子もお肉大好きなので二人で4~5回おかわりしましたかね(・´з`・)


飲み物メニューはこちら。
主人はビールを頼みましたが、一杯800円。ホテル価格ですね~

最後はデザート!
子供のパティシエ体験で作ったケーキも食べましたが…

こちらの豆腐ティラミス、杏仁豆腐、マンゴープリン、フルーツゼリーなど
とりあえず全種類食べました^^
ティラミスは豆腐感がまったくなくて濃厚で美味しかったですよ~!

和のスイーツも!
上からわらびもち、抹茶ムース、二色のようかん

わらびもちをひっさしぶりに食べました~~~
幸せ!この一言につきますね^^

他にもご飯とお味噌汁、漬物などがありました~^^
盛り沢山でもうあっちもこっちも目移りしっぱなし。

味はと~~~~~っても美味しかったです。
さすが星野リゾート!といった感じ。
このレストランが近所にあればしょっちゅう行くのに…と思ってしまうほどでした☆

さてさて、まだ終わりじゃないですよお~~~
次は子供用のメニューをご紹介します^^

スポンサードリンク

 リゾナーレ熱海 子供メニューは?

こちらはキッズコーナー!
フライドポテト、ハンバーグ、お子様カレーが用意されていました。

ハンバーグと
お子様カレーです

フライドポテトの隣にはケチャップもありましたよ^^

そしてお皿置き場には子供用プレート、子供用スプーン&フォーク、お箸、お手拭き、ウエットティッシュ、前掛けの可愛いエプロン(画像右)まで揃えてありました~
素晴らしい!

もちろんベビーチェアも貸し出してくれましたよん♪

ちなみにこちらは離乳食メニュー。
追加料金なしで持ってきてくれるそうですよ。
月齢別に分かれています。
うちはまだ一番下の子が始まってなかったので頼みませんでしたが、次行く時には頼んでみようと思っています。
離乳食まで用意してくれるって本当に助かりますね^^

うちの偏食息子はポテトとカレーとパスタ、あとはステーキを食べまくってました(^^;

娘は唐揚げやグラタンなどを食べていました。
二人ともご満悦の様子でしたよ~☆

あ、あと腰の据わってない赤ちゃんを連れて行ったのですが、食堂にベビーカーOKでした!

けっこうデカいやつだったんですがスペースにも余裕あり全然大丈夫でしたよ。

食べる間寝かせておけたので、これも助かりましたね~^^


さいごに

いや~星野リゾートのご飯なので期待はしてたんですが、それを大きく上回っていました。

ビュッフェだと一つ一つのメニューの味が雑になりがちですが、全然そんなことなかったです!

一つ一つの料理に手が込んでいて、丁寧に作られていると感じることができました。

あとは雰囲気も子連れには最適でした^^周りに子供が沢山いてガヤガヤしてたので自分の子が多少うるさくしてもだ~れも気にしないし、リラックスしたゆる~い感じで美味しい料理をお腹いっぱい食べられたので良かったです~

大大大満足の夕食でした~!!

リゾナーレ熱海の魅力はまだまだあります!^^

朝食もスゴイ!来てよかった美味しいメニュー紹介【画像タップリ】
子供たちがパティシエに!シェフ体験で大人も大興奮編

リゾナーレ熱海の最新口コミを読みたい方はこちら!

■お得情報ならこちらの記事へ
予約がまだなら!リゾナーレ熱海に安く泊まる方法
リゾナーレ熱海子連れにおすすめの部屋タイプは?安くて広いキレイはココ
リゾナーレ熱海「ままらくだ」プランのアメニティとサービスまとめ☆
■館内アクティビティ編
子供達、館内施設、アクティビティで遊びまくる編
リゾナーレ熱海の庭、森の空中基地「くすくす」で宝探し(無料)
■食事編
【夕食】ビュッフェ「もぐもぐ」でウマっ!!食欲大爆発編←今ここ
【朝食】ビュッフェ「もぐもぐ」でまた衝撃のウマさ!朝からドカ食い編
子供たちがパティシエに!シェフ体験で大人も大興奮編

スポンサードリンク

 - 旅行 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

リゾナーレ熱海でシェフ体験!子供がパティシエに!ケーキ作り♪

リゾナーレ熱海での有料体験で、子供がパティシエになれるというものがあります。 ス …

海外の飛行機 持ち込みOKな化粧品は?メイク落としやスプレー缶は?

初めての海外旅行。。。ワクワクする気持ちの反面、準備の時にふと「そういえば、化粧 …

紅葉到来 嵐山のランチと絶品京都スイーツin嵐山まとめ

日本三大紅葉スポットの嵐山!紅葉も素晴らしいですが、せっかく京都に行くのだから食 …

福井の恐竜博物館周辺ホテル・旅館・ペンションおすすめ特集!

福井恐竜博物館に行くなら最適!近くのおすすめホテル・旅館をまとめてみました。 ス …

リゾナーレ熱海 くすくすの森でアクティビティ【画像大量】

リゾナーレ熱海に隣接する「くすくすの森」。 スポンサードリンク 緑の中にツリーハ …

山梨観光 勝沼のスポットおすすめ。ぶどう狩りだけじゃない!

スポンサードリンク 関連

関西のプール付きホテル 子連れ家族におすすめ10選!

せっかくホテルに泊まるなら、子供が喜ぶプール付き! スポンサードリンク 今回は関 …

東京から熱海間の観光スポット9選!

熱海に行くまでにどこか楽しい観光スポットは…? スポンサードリンク ありますあり …

プール付き旅館orホテルに子供と行こう 関東のおすすめ8選!

子供メインの旅行。思い切り遊ばせてあげたい!でも疲れるのはいや…わかりますその気 …

リゾナーレ熱海に安く泊まる方法!庶民の知恵

憧れの星野リゾート、その中でも子連れに優しいと言われているリゾナーレ熱海。 スポ …

error: Content is protected !!