INFO and more…

”ちょっと役立つ”情報の泉

キッザニア東京に前泊で。便利・格安なホテル10選!

   

キッザニアでは、人気のお仕事をするのに早朝から並ぶのは最早当たり前になってきていますよね(^^; 今回は、キッザニアまでのアクセスがよく、便利で快適、また安価で泊まれるホテルをご紹介します。
関連記事キッザニア東京で朝並ぶ時間と効率的に周るコツ・ポイントまとめ

スポンサードリンク

キッザニア東京へ前泊で挑む!

キッザニア東京へ早朝並ぶのに便利な立地・格安ホテルをまとめます。

キッザニア東京へ便利なホテル

キッザニア東京のある豊洲にはホテルはないので、その周辺地域のホテルをご紹介していきますね。

1)ホテルマリナーズコート東京

特徴:キッザニア東京まで5分、朝食付き、ファミリープランで駐車場無料、レインボーブリッジが見え眺望抜群。

2)晴海グランドホテル

特徴:キッザニア東京まで車で5分、駐車場無料、5歳まで朝食無料(6歳から900円)、添い寝OK、朝食付き(食べる時間がない場合はサンドイッチを持ち帰りにしてくれる→4日前までの予約要)

3)ホテルサンルート有明

特徴:キッザニア東京まで車で11分、小学生未満添い寝無料、館内コンビ二あり、子供用アメニティあり、ベッドガードあり、朝食付き。

4)東京ベイ有明ワシントンホテル

特徴:キッザニア東京まで車で10分、小学生なら添い寝OK、朝食付きプランあり、駐車場1500円。

5)グランドニッコー東京

特徴:キッザニアまで車で12分、プランにより6000円台もあり、夜景が綺麗、ホテルのクオリティが高い、食事が美味しい

ご参考まで。。

車で移動する場合はタクシーが断然便利です。
早朝から並ぶなら大体6時頃から並ばれる方が多いですが、ららぽーと豊洲の駐車場は7:00からしか開きません。
■自家用車で出かけた場合:7:00前は近隣のコインパーキングに駐車し、コインパーキングからららぽーと豊洲まで徒歩で向かう。
7:00を過ぎたらららぽーとの駐車場に車を移動させる=前泊しているのに大幅な手間&時間ロス。

■タクシーの場合:並ぶのは代表者一名で良いので、大人一人が先にホテルを出てまずタクシーで現地に向かい(どのホテルも5~10分ほどで着くので1000円ほどで済みます)列に並んでおく。
7時~7時半頃までに残りの家族が自家用車でホテルを出発し、ららぽーとの駐車場に駐車。列に合流する(8時には必ず全員一緒にいるようにする)。

(もしご家族全員で早朝から自家用車移動が可能であれば、皆でホテルを出て、大人一人だけキッザニア前で降りて列に並び、他の家族はコインパーキングなどで7:00まで待機or仮眠ということもできます。)

注意

冬の時期は防寒対策をしっかりとしていくことをお勧めします。早朝ですのでとても寒いです。体調を崩さないよう準備は万全にしてお出かけください。


スポンサードリンク

キッザニア東京周辺ホテルで格安なのは

格安、リーズナブルな周辺ホテルを纏めてみました。

1)ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店

特徴:キッザニア東京まで車で13分、朝食付き、クイーンサイズベッドのツインのみの広めの客室。家族4人まで宿泊可能。添い寝OK。

2)東京ビュック

特徴:キッザニア東京まで車で10分、ファミリープランで8000円以下のものもあり(時期による)、朝食付き。

3)東横イン羽田本館

 

特徴:キッザニア東京へ車で10分、新館より別途幅が10㎝広いシングルで子供の添い寝OK、朝食付き(朝6時から)、駐車場予約制(1000円)。

4)アパホテル潮見

特徴:キッザニア東京まで車で11分、大浴場完備、コンビニあり、駐車場先着順。

5)アパホテル東京木場

特徴:キッザニア東京まで車で10分、大浴場完備、駐車場先着順。

さいごに

せっかく前泊して行くのですから、当日朝は早い順番の整理番号が取れて、ご希望のお仕事ができるといいですね。

素敵な旅行になりますように。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

関連記事キッザニア東京で朝並ぶ時間と効率的に周るコツ・ポイントまとめ

 

スポンサードリンク

 - 遊園地 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日光江戸村での所要時間は?劇はどんなのがあっておすすめは何?

日光江戸村はどのくらいの規模で、周るのにどのくらいの時間がかかるのか、一日かける …

ハウステンボス水の王国の料金。パスポートと満喫チケットどちらを買うべき?

ハウステンボスのプールって、公式サイトを見ても料金体系がわかりにくいんですよね。 …

としまえんとよみうりランドを徹底比較!おすすめはどっち?!

としまえんとよみうりランド。 スポンサードリンク どっちにも魅力があり、楽しさの …

よみうりランド夜の混雑を避け観覧車とイルミネーションを楽しむには?

よみうりランドのイルミネーションは都内屈指の素晴らしさ! 今年は更にグレードアッ …

キッザニア甲子園駐車場 朝何時から?近い駐車場と料金タダになる方法まとめ

キッザニア甲子園、キッザニア東京と並び大人気テーマパークですね。人気の仕事を確実 …

セイリングデイ・ブッフェ ハロウィン!予約方法と待ち時間は?

ディスニーシーの人気レストラン、セイリングディ・ブッフェ! 2015年はヴィラン …

ハウステンボスこれは絶対のアトラクション!おすすめと回り方まとめ

年々人気が出てきているハウステンボス。特にクリスマスイルミネーションの時期はホテ …

ハウステンボスクリスマスの混雑回避!駐車場とレストランを並ばずに利用するには

経営者が数年前に元HISの社長に変わって以降、ハウステンボスの人気は年々上がって …

としまえんのチケットを格安&割引で事前購入する方法!

としまえんって何気にチケット高いんですよね~! スポンサードリンク 一日券やプー …

usjで3歳の誕生日をお祝い!楽しみ方と特典を詳しく解説♪

お子様のお誕生日、おめでとうございます^^私も子供がいますが、親にとっては自分の …

error: Content is protected !!