INFO and more…

”ちょっと役立つ”情報の泉

レゴランドホテルカリフォルニア画像大量☆部屋アメニティなど詳細紹介!

   

スポンサードリンク

レゴランドホテル カリフォルニア!

念願のレゴランドホテルに行ってきました^^

想像以上の楽しさにすっかりハマってしまいそう…

日本でも名古屋にレゴランドホテルが建つということですが、建物のつくりや部屋の間取り、飾り付けなどカリフォルニアととっても似てるので、行く前にご参考にしてくださいね。

またすぐに行きたくなってしまうレゴランドホテルの魅力をたっぷりの画像でお伝えします!

レゴランドホテルの画像集☆

Annual Pass(年間パス)を4枚買うとホテル宿泊がついてくるというキャンペーン中で、ちょうど年パスを買う時期だったのでホテル宿泊実質無料でゲットしました☆

このキャンペーンは期間限定とかではなくいつもやってるような気がします…年パス4枚以上買う予定のある方は要チェック!

この門構え見てください…ここからもうワクワクしますよね!
ちなみに入り口は二つあって、こちらは正面玄関になります^^

中に入ると大きな海賊船が登場!もちろん船の中で遊ぶことができます。
これには子供たち大騒ぎ!

この他にもロビーにはカフェもあり…

レゴバリスタがいて…

テーブルにもレゴが埋め込まれ…

レゴプール的なものもありました!

フロントの前にはレゴの竜が鎮座しておられ…

フロントももちろんレゴだらけ!↓
フロントの壁にはレゴの人形がビッシリ貼られていて、その前をレゴでできたサーファー少年が自転車に乗って通ります。

この自転車、タイヤ部分がルーペになっていて小さなレゴ人形がルーペで拡大されるんです^^オオ~

日付カレンダーもレゴ。可愛い!

さあ、受付も済んだので早速部屋に向かいましょう…
廊下もレゴレゴしてます!

突然登場…ブルゾンちえみ似のレゴキャラ発見(笑)

エレベーターもレゴ模様!

エレベーター横には悪そうなレゴピエロが

注:エレベーター内(笑)↓
エレベーターは動き出すとクラブのようにミラーボールが周りだし、ノリノリの音楽が流れます♪

知らない人と乗っていてもこの音楽のおかげで一緒に踊ったり「イエーイ!」なんて言いながら一緒に楽しむことができるんです。

個人的には大好きな仕掛けでしたね♪

私たちが泊まったのは二階、海賊テーマの部屋でした。

エレベーターを降りた瞬間から海賊たちがお出迎え~
廊下ながっ!!!
この長~い廊下を抜けて部屋へ~!

レゴランドホテルの部屋

部屋に入るとそこは色々な仕掛けがされた海賊の世界でした!

部屋を入って左には子供部屋スペースが。
テレビ付き~!

子供のための二段ベッド
こどもたち大喜び^^

カーペットにまで凝った模様が。

部屋の奥に進むとクイーンサイズのベッド!
海賊~~~!!
ベッドの前にはテーブルと鏡。
こちらも海賊デザイン♪
ベッド横のカーテンを閉めるとこんな感じです。
部屋は決して広くはないですが(全部合わせて10畳くらい?)寝泊りするだけなので十分でした☆

洗面所はこちら。
オシャレです!

シャワーカーテンにまでレゴキャラが!可愛い~!

トイレットペーパーも!

トイレはこのように二層になっていて、子供も使いやすいものになっています。これは助かる!

ただ…アメニティはたったこれだけ!
シャンプー、コンディショナー、ボディクリーム、石鹸です。

歯ブラシなどはないので忘れずに持って行ってくださいね~!ドライヤーはありました☆

部屋に備え付けのレゴがありました^^
早速子供たち遊んでいましたよ~

部屋に置いてあったドリンク類。子供のジュースやコーヒー(コーヒーメーカー備え付け)、水のボトルが二本ありました^^

左のレゴの顔はなんと氷を入れる容器!エレベーター横に大きな製氷機があり、そこから氷を持ってくる用のものです。

最初見て何か全然わからんかった。おもちゃかと思った(;^ω^)

スポンサードリンク

あとレゴランドホテルに泊まると貰えるオリジナルプレゼントがあるようで、このバッヂをフロントで貰いました~!

そして謎を解くと貰えるオリジナルのレゴセット。

見たことないのでホテル宿泊者だけの非売品だと思います。

このレゴセット、ドアの側にあるこんな可愛いお猿さんの金庫の中にあります。

この金庫を開けるにはこちらのシートの謎を解くこと↓
(シートは部屋にあります)
ホテルのロビーに隠れているどくろマークやヤシの木の数を数えて数字を書き込み、4桁のナンバーが合っていれば開けられます。
子供と一緒に探すととっても楽しいですよ~^^

ちなみに私は二つも間違えて結局フロントの人に教えてもらいました……(;^ω^)


まだまだつづく

ホテル内にいるだけで楽しいレゴランドホテル。

まだまだ魅力を全部書き切れていません!今回はちょっと長くなってしまったので別記事にまとめました~^^

次はレゴランドホテルの夜~朝食ビュッフェ~ホテル宿泊客専用プールの巻です、どうぞ!

↓この記事を読んだ方はこちらも読んで行かれます↓
☆人気記事☆

スポンサードリンク

 - 旅行 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

紅葉到来 嵐山のランチと絶品京都スイーツin嵐山まとめ

日本三大紅葉スポットの嵐山!紅葉も素晴らしいですが、せっかく京都に行くのだから食 …

リゾナーレ熱海に安く泊まる方法!庶民の知恵

憧れの星野リゾート、その中でも子連れに優しいと言われているリゾナーレ熱海。 スポ …

海外の飛行機 持ち込みOKな化粧品は?メイク落としやスプレー缶は?

初めての海外旅行。。。ワクワクする気持ちの反面、準備の時にふと「そういえば、化粧 …

リゾナーレ熱海 子連れでアクティビティ☆施設紹介【画像大量】

子連れに優しいと言われるリゾナーレ熱海。 スポンサードリンク 館内ではどんなアク …

プール付き旅館orホテルに子供と行こう 関東のおすすめ8選!

子供メインの旅行。思い切り遊ばせてあげたい!でも疲れるのはいや…わかりますその気 …

東京から熱海間の観光スポット9選!

熱海に行くまでにどこか楽しい観光スポットは…? スポンサードリンク ありますあり …

リゾナーレ熱海でシェフ体験!子供がパティシエに!ケーキ作り♪

リゾナーレ熱海での有料体験で、子供がパティシエになれるというものがあります。 ス …

福井の恐竜博物館周辺ホテル・旅館・ペンションおすすめ特集!

福井恐竜博物館に行くなら最適!近くのおすすめホテル・旅館をまとめてみました。 ス …

リゾナーレ熱海のビュッフェ 朝食編!子供メニューも【画像大量】

朝起きて、ご飯が用意されてるって最高~! リゾナーレ熱海の美味しいごはん、朝食編 …

リゾナーレ熱海 ままらくだのアメニティとサービス詳細!画像アリ☆

憧れの星野リゾート~! せっかく行くんだから、最高の思い出にしたいですよね。 子 …

error: Content is protected !!