INFO and more…

”ちょっと役立つ”情報の泉

ギガ恐竜展2017幕張のチケット割引情報!

      2017/05/17

今年もやってきます恒例の幕張恐竜展!

価格設定が少し高めなので少しでもお得に楽しめるよう割引料金情報をまとめました。

スポンサードリンク

ギガ恐竜展2017

ギガ恐竜展2017-地球の絶対王者のなぞ-

■開催期間:2017年7月15日(土)~9月3日(日)(休館日なし)

■開場時間:9:30~17:00(入場は閉場30分前まで)

■会場:幕張メッセ国際展示場11ホール

■みどころ:目玉は日本初公開の巨大竜脚類ルヤンゴサウルス、ティラノサウルス(ワイレックス)。

他にも恐竜たちの化石標本、生体モデル、恐竜ロボットなど多数。

恐竜展 幕張のチケット

チケットは、前売り券と当日券の二つに分かれます。

前売り券は5月3日から発売開始されており、数量限定でマスコットが付いてきます!

前売りだと正規料金よりも安い上にギガ恐竜展オリジナルの限定グッズまでもらえるとあっては、これはもう前売りを買うしかありませんね…!

ただマスコット付前売り券は数量限定なので、お早目に入手しておくことをおすすめします!


スポンサードリンク

恐竜展 幕張 割引ゲット方法

チケットの料金

当日 前売り
大人(高校生以上) 2,200円 1,800円
子供(4歳~中学生) 1,000円 800円

※マスコットがついてくるのは、大人用前売り券のみです。
※3歳以下の方、また障がい者手帳所持者と介護者1名は無料です。

前売り券は下記取り扱いのある販売サイト・店舗で購入可能です。

1)展覧会公式オンラインチケット

2)チケットぴあ

■電話予約:0570-02-9999(Pコード:990-929)

※Pコードとは、ギガ恐竜展2017チケットを買うために必要な番号です。

■販売店舗:セブンイレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗

※上記店舗での購入・またネットや電話で予約したチケットの受け取りが可能です。

3)ローチケ

■電話予約:0570-084-003(Lコード:31335)

※Lコードとは、ギガ恐竜展2017チケットを買うために必要な番号です。

■販売店舗:ローソン、ミニストップ

※上記店舗での購入・またネットや電話で予約したチケットの受け取りが可能です。

4)イープラス

■販売店舗:ファミリーマート

マスコット交換について

前売り券についてくる限定グッズは色が選べます(ピンク・グレー)のでチケット購入の際に選んでください。

マスコットは会場内の特設ショップで交換となりますので、当日は忘れずに交換するようにしてくださいね。

【注意】開催日が近くなったり開催期間中はヤフオクなどのオークションサイトでもチケットが出回るようですが、値段がつり上がることがあるのであまりおすすめしません。


さいごに

夏の風物詩、恐竜展を少しでもリーズナブルに楽しんでくださいね!

良い思い出になりますように。

最後までお読み頂きありがとうございました^^

↓この記事を読んだ方はこちらも読んで行かれます↓
☆人気記事☆ 幕張メッセ周辺駐車場 おすすめで安いスポット7選!
恐竜展 幕張の混雑状況と所要時間は?効率的に楽しむ方法
幕張メッセ周辺ランチ 子連れにおすすめレストラン10選
幕張メッセ周辺で遊ぶ!子供の遊び場と体験施設紹介

スポンサードリンク

 - 夏の行事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夏休み工作イベントin東京!小学生低学年向け7選!

スポンサードリンク 関連

夏休み 自由研究と工作イベントin東京!小学生高学年向き9選!

スポンサードリンク 関連

キャンプ料理を子供と!ダッチオーブンのレシピ、簡単デザートまで!

楽しいキャンプの季節ですね。自然の中で、美味しい料理を子供と一緒に作って食べる。 …

富士登山で初心者が注意すること。持ち物と準備、ルートは?

富士登山のシーズンがやって参りました! 2013年6月に世界遺産に登録されてから …

お盆 飾りの処分。牛や馬、提灯、まこもはどうすれば良い?

スポンサードリンク 関連

お盆の手土産のマナーは?お供えは何がいい?のしは何て書く?

お嫁さんにとっての勝負どころ、お盆の義実家への帰省!私も嫁の立場ですが、気を遣い …

赤ちゃんとキャンプ テントは難しい?何歳からOK?必需品は?

赤ちゃん連れでのキャンプ。大きい上の子をキャンプに連れて行きたいけど、下の子がま …

no image
キャンプ場で水遊び 関東ではどこがいい?

暑い日に、キャンプ場でバーベキューをやりながら、傍らでは子供が元気よく遊んでいる …

no image
かき氷シロップを手作り!余った時のアイデアも満載^^

夏になると食べたくなるかき氷ですが、今年はちょっと趣向を変えて自分でシロップを作 …

夏休みイベント関東2017!夏は子供とお出かけしよう!

親御さんにとってはなが~い夏休み(~_~;) スポンサードリンク 時間潰しにうっ …

error: Content is protected !!