INFO and more…

”ちょっと役立つ”情報の泉

サマーランド デカスラの待ち時間と料金。一度に乗れる人数は?

      2017/05/07

2014年に誕生した、サマーランド一番人気のウォータースライダー、デカスラ!

今回はデカスラの待ち時間や一度に乗れる人数など調べてみました。

スポンサードリンク

サマーランド デカスラの待ち時間

サマーランドのデカスラは回転があまりよくなく、待ち時間は通常1~2時間です。

お盆など混雑ピーク時には2時間を超えることもよくあり、待ち時間だけであきらめてしまう人も少なくありません(>_<)

かろうじて空いているのは開園直後くらいで、その後はずっと同じくらいの混雑が続きます。

大体15時を過ぎるとプールから出る人が多くなってくるのですが、デカスラは閉園までずっと行列ができていて、混雑は緩和しないとのこと。

まだ新しくて人気がまったく衰えていないから仕方ないですね~(~_~;)

一回だけ乗れば十分!という方は、開園直後、すぐにデカスラに向かい乗ってしまった方が良さそうです。

サマーランド デカスラの料金

デカスラはフリーパスがあれば何回でも無料で乗れます^^

入場券だけだと一回500円かかります。

入場券3500円、フリーパス4500円なので、入場券にデカスラ一回500円を足すとそれだけで4000円。

フリーパスでプールだけでなく遊園地ゾーンの乗り物も乗り放題になるので、フリーパスを買っておいた方がお得な気がしますね~


スポンサードリンク

サマーランドのデカスラ 乗れる人数

デカスラは4人~6人乗りのアトラクションです。

例えば2人で行った場合、他のグループと相席になってしまうんですね。

知らない人と一緒に乗ることになりますが、チューブ部分が多くあまり顔が見えません(笑)十分楽しめますので安心してくださいね。


さいごに

デカスラは屋外にあるので、並んでいる時間の日焼け対策もしっかりとして行ってくださいね。

楽しい一日になりますように。

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

↓この記事を読んだ方はこちらも読んで行かれます↓
☆人気記事☆ としまえんプールの混雑状況と場所取りのコツ、持ち物まで!
としまえんのチケットを格安&割引で事前購入する方法!
としまえんとよみうりランドを徹底比較!おすすめはどっち?!

よみうりランドプールの混雑は?無料日陰を取るには?割引券はコンビニで!
よみうりランド夜の混雑を避け観覧車とイルミネーションを楽しむには?
よみうりランドのナイトパスで乗れる乗り物と料金まとめ
稲毛のプール 駐車場に入れる時間と混雑状況!
稲毛プールの日陰場所取り攻略方法!

スポンサードリンク

 - プール

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

稲毛プールの日陰場所取り攻略方法!

人気プールであるがゆえの、場所取り合戦… スポンサードリンク 大人気稲毛プールの …

稲毛のプール 駐車場に入れる時間と混雑状況!

ひと夏で20万人もの人が訪れる稲毛海浜公園プール。でも…20万人も来るなら毎日激 …

幼児プールでオムツもOK 東京編!安いプール・じゃぶじゃぶ池特集

うちの子、まだオムツ外れてないけど、この猛暑の中公園で遊ばせるのには限界がある… …

error: Content is protected !!